詳細検索

キーワード
カテゴリ
価格帯
  
ブランド


  • Home
  • Column
  • アベリのジュエリーで楽しむ秋

アベリのジュエリーで楽しむ秋

2020.08.31

2020.08.31

アベリのジュエリーで楽しむ秋

夏から秋へと季節が移り変わる中で、装いも変化していくこの時期。アベリのスタッフがお勧めする、ジュエリーの楽しみ方をご紹介いたします。

透明感や抜け感のある軽やかなジュエリーが似合う夏に対し、袖や襟などで肌が覆われる秋の装いには、ボリュームのあるジュエリーも取り入れやすくなります。
例えば、地金をメインとした存在感あるリング。細身のリングを合わせてダイヤモンドのさりげない輝きを加えれば、落ち着いた印象になりがちな秋の装いに上質な華やぎを添えることができます。

また、カラーストーンを取り入れたコーディネートもお勧め。深みのあるアメシストの紫を深緑色の衣服に合わせるなど、シックな色の組み合わせで秋らしさを演出して。鮮やかでありながら上品な色合いを持ったアベリのカラースト ーンジュエリーは、季節感たっぷりのワンポイントとなります。


コーディネートしやすいとお客様にご好評のロングネックレス。チェーンの長さを調節できるタイプでは、首元の印象を変えて身に纏うことができます。長めに調節すれば残暑厳しい頃の軽やかな装いにすっきりと合わせることができ、また短めにすれば顔まわりに映えて、秋口の装いの主役にも。移ろいやすい季節にも大活躍してくれるアイテムです。



ジュエリーの楽しみは、華やかな場だけのものではありません。自宅で過ごす日でも、ジュエリーを着けることで気持ちに張りが出ます。その日の自分に寄り添うジュエリーを選ぶひと時は、お化粧をしたり好きな香りを纏う時と同じように、自分自身と対話し、心地よく過ごすための豊かな時間となるはず。また、ジュエリーを身に着けるだけでなく、目に入るところに飾るのもお勧め。大切な場所が一層心地よく、心弾む空間となります。

ワインコルクを加工してピアスやネックレスをお部屋の壁にディスプレイしたり、ガラスのバターケースにジュエリーを入れ、テーブルに置いて楽しんでいるというスタッフも。身近にある材料でも、ディスプレイを気軽に楽しむことができます。


組み合わせや取り入れ方によって、様々な表情で輝くジュエリー。季節の中で、単に装いを飾るだけでなく、心の内も明るく照らしてしてくれます。スタッフもご提案いたしますので、この秋もどうぞアベリのジュエリーと共にお楽しみ下さい。

Page Top

Page Top