詳細検索

キーワード
カテゴリ
価格帯
  
ブランド


  • Home
  • Column
  • 星に願いを
    2018秋の新作コレクション

星に願いを
2018秋の新作コレクション

2018.10.01

2018.10.01

星に願いを<br>2018秋の新作コレクション

2018年のアベリ秋新作コレクション mon rêve - 星に願いを -。フランス語で「私の夢」を意味するこのコレクションは、夜空に瞬く流れ星のイメージから生まれました。「流れ星が消える前に、願い事を3回唱えれば叶えられる。」そんな言い伝えがあるように、古くから人々を魅了してきた神秘的な存在。そんな流れ星を、アベリならではの視点で上質感あふれるジュエリーに仕立てました。

モチーフはスタイリッシュな印象の六光星。立体的なフォルムの星モチーフに小さなダイヤモンドを散りばめ、ミルグレーションを施し、精緻な表情に仕上げました。ダイヤモンドの脇の地金にも刻まれた彫刻がきりりとシャープに輝きます。細やかな職人技によって、美しく重層的な星の表現が生まれました。


星に願いを 2018秋の新作コレクション

星を配したリングは、ダイヤモンドをあしらったハーフエタニティタイプと、アーム部分にダイヤモンドダスト加工を施したタイプ。手元で小さく揺れて優雅な印象を与えます。流れ星の軌跡をイメージしたリングは緩やかな曲線を描き、斜めに流れるラインが指をほっそりと見せてくれます。

星に願いを 2018秋の新作コレクション

ネックレスはすっきりとしたひとつ星のデザインと、流れ星の尾に星が乗ったロマンティックなデザイン。胸元できらめきを放ち、装いに凛とした明るさを添えます。

星に願いを 2018秋の新作コレクション

ピアスはひとつ星のスタッドピアス(M・S)と、チェーンの先に星が揺れるロングピアス。スタッド
ピアスにプラスして着用いただけるピアスジャケット(別売)は、流れ星の尾をイメージした形です。耳の形に沿うようにカーブをつけており、正面からだけでなく横顔も洗練された印象に。
いずれも流れ星の魅力をデザインに宿し、佇まいを一際美しく引き立ててくれます。

親しみのあるモチーフを贅沢に仕立てたアベリの秋コレクション。お守りのように胸に秘めた願いをそっと託せる、存在感あるジュエリーです。大切な想いと共に遊び心を添えて、この流れ星を身に纏ってみてください。

Page Top

Page Top