詳細検索

キーワード
カテゴリ
価格帯
  

エンゲージリングを纏う

2018.06.01

2018.06.01

エンゲージリングを纏う

人生の大きな節目に手にするブライダルリング。マリッジリング(結婚指輪)は毎日身につけて愛用される方も多いものですが、エンゲージリング(婚約指輪)もまた、愛用する喜びに満ちたジュエリーです。アベリでお届けしているカラーブライダルのように、デザインや色に自分らしさの感じられるものを選ぶことで、装いに積極的に取り入れている方も多くなっています。


エンゲージリングを纏う2


エンゲージリングの輝きが映えるのは、たとえば大切なお祝いの席や懐かしい友人たちと会う日など、少しドレスアップして楽しみたい時。何色とも美しく調和するダイヤモンドはもちろん、カラーストーンのエンゲージリングをシックな装いの仕上げのように手元に添えても素敵です。


また、別のリングを重ねづけすることによって、エンゲージリングに魅力的な表情が加わります。華やかさを持たせたい時には輝きの強いリングを、上品な印象にまとめたい時にはシンプルなリングを合わせて…そんなふうに変化をつけることで、長い年月を共にする中でも手元で新たな輝きを放ちます。


エンゲージリングを纏う3


引き出しの奥にしまい込むだけでなく、日常的に身に着け眺めることで、エンゲージリングを愛用する喜びはより一層深まります。一生に一度の特別なエンゲージリングを、ぜひご自分らしくお楽しみください。

Page Top

Page Top