詳細検索

キーワード
カテゴリ
価格帯
  

AbHerï銀座店、オープン

2017.05.31

2017.05.31

AbHerï銀座店、オープン

2017年4月20日に銀座に開業した大型商業施設・GINZA SIX。その2階にAbHerï 銀座店はオープンしました。
店舗のテーマは「屋根裏部屋の美術館」。京都店、福岡店に次いで、“美術館”を共通のイメージとした店舗として集大成となる存在であり、ブランドの旗艦店となる店舗です。

「屋根裏部屋」と聞いて、どんなイメージが浮かぶでしょう。自分だけの秘密の場所、ささやかだけれど親密な空間、そこに集められた小さな宝物。それは幼い頃の憧れがぎゅっと凝縮されたような、特別な場所。そして、そこに美術品のように並べられた美しいジュエリーたち。
静謐な室内で、宝物を探す小さな探検が始まる……そんなアベリならではの物語が込められた、心地よい場所となりました。


始まりの場所、福岡店


石や木などの自然味ある素材を使い、足を踏み入れた瞬間からあたたかみの感じられる店内。
棚などの調度品も、一つひとつ空間の調和を考えて選ばれています。壁面のアクリルケース内で粛然とした輝きを放つジュエリーは、まさに美術館の中で静かに時を刻むアートピースのよう。

始まりの場所、福岡店


また、天井には天窓をイメージした窓を取り付けました。天井からやわらかな光が注ぐ中、ゆったりとジュエリーを選ぶ。そんな「屋根裏部屋の美術館」ならではの時間を楽しんでいただけることと思います。
ご覧いただけるジュエリーも、旗艦店ならではの特別感あふれるラインナップ。ここでしか見られない限定商品や一点物を数多く揃えています。

始まりの場所、福岡店


ウィンドウに並んだジュエリーを見て、思わず引き込まれるようにご来店くださる方や、既に何度もご来店くださったお客さまも。「何だかここにいると落ち着く」と言っていただくことも多く、アベリがこのお店に込めた想いを、静かに感じ取っていただけているようです。
銀座の街に新たに生まれた、心安らぎ胸高鳴る小さな美術館のようなAbHerï 銀座店。ご自分だけのお気に入りを探しに、ぜひ足をお運びください。

Page Top

Page Top